ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

これはポタリング?サイクリング?それとも?

父とランチをして帰宅してから、
まだ午後だったので、行き先を決めずに自転車で出発。
走りながら折り返し地点は「郷土の森」と決めて、
帰りは多摩川のサイクリングロードを走って帰って来た。

家から片道約14kmというコースで、
ルートは決めないで思うがままに走ってみた。
そうしたら「郷土の森」を越えてしまって少し戻る事に。

走るスピードはいつもよりゆっくりで、
郷土の森の野球場横のベンチで缶コーヒー休憩して、
家から郷土の森の往復で2時間半くらい。

気持ち良かったのと適度な疲れでした。

椅子とガスとゴトクとコーヒー器具を持っていけば、
バーベキュー場に降りていって、チェアリング出来たな。

今度来る時は一式持って来よう!!