ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行って来ました~。Northlink Tachikawa Stage Garden

10日の日記です。

新しい仕事が始まり、今までの仕事と異なって、
初めてのことばかりで、すっかりクタクタに・・。

家でゆっくり休息が良いのかもしれませんが、
天気が良いので、自転車で外に出た。

行き先は決めないまま出て、
Northlink Tachikawa Stage Garden」に到着。

平日、暑い、午前中だったからのかガラガラ。
久しぶりに二階の席が空いて座れた。

 

 

ここは電源コンセントとUSBポートがあって、
セキュリティが気になりますが、
この二つあるのが便利で使用しています。

徐々にお客さんが増えて、
自分が帰るころには席が結構埋まっていた。
早く来て良かった。

そういえば、レジがセルフになっていた・・。
僕が自然にセルフレジの前まで来たせいか、
ルフレジの案内などの声が店員からなくて、
そのままセルフレジで注文。

 

ここに限らずですが、セルフ増えますよね・・。
僕は対面式で会話しながらが楽しみなので、
セルフ化が進むのは寂しいというか、
楽しみなくなるので、徐々に行かなくなるかも。