ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

天気が良いので、行ったことの無いスターバックスへ

 

朝起きたら天気が良くて気持ち良いので、
電車に乗って、行ったことの無い店舗に行ってみよう!と思った。

 

f:id:hidekumaks:20220410192051j:plain

 

どの店舗に行こうかな〜と考えて、

店内が広そうなところ。
外が見えて開放的なところ。

と思った時、

真っ先に「新宿中央公園 SHUKNOVA店」が浮かんだのですが、
何回も行っているので、他に何処かないかな〜って調べて、
中野セントラルパーク店」が公園に面しているというので、
通勤定期の範囲内で交通費もかからないので決めた。

初来店の店舗でテンションが上がりました。

 

f:id:hidekumaks:20220410192107j:plain



f:id:hidekumaks:20220410192136j:plain

 

確かに前が公園で、天井も高くて、開放的で、心地よい店舗でした。
外にテラス席もあって、とても良さそうでしたが、
僕はレジカウンターに向いていて店内が見渡せる席が好きなので、
上下の写真のようなレジカウンターも外も見れる場所にした。

 

f:id:hidekumaks:20220410192159j:plain

 

 

 

この店舗良いかも!
また来よう!