ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

メンズコーナーで唯ーだったかも?の明るい素適な色♫

先日、義母のお誘いで洋服を買いに行ってきた。

義母が妻に服を買ってあげたかったらしく、
義母の気持ちを感謝して受け取った。

僕は一人でメンズコーナーで洋服チェック。

白、黒、灰色、茶色、紺、などの
地味な色、暗い色の洋服しかない。
つまらないな、ワクワクしないな・・・と。

デザインもシンプルで地味なので、
つまらないな、ワクワクしないな・・・と。
と諦めモードで店内を回っていたら、
下の写真の服が目に飛び込んできた!!

画像

濃い黄色です。
店内照明に照らされていた時はもっと濃い黄色に見えた。
そして、胸のところにはランタンが。
どうやら、キャンプグッズの会社とのコラボ商品らしい。
サイズはXLでちょっと大きめ。
もう少し大きくてXXLサイズでも良かったな。

画像
サイズ、濃い黄色、ランタンが気に入って購入してしまった。
僕は外で着る感じはなくて、室内着になりそうですが、
着るのが楽しみだな。