ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりのランチ。案内役のつもりが。

先日、仲間と久しぶりにランチに行ってきました!

仲間が、
「みんなでランチ行こう!」
「何処に行こう?」
「何処かある?」

って言っていたのが聞こえたので、

「それなら、パスタはどう?」って提案して、
そのお店に行ったら、並んでいて諦めて、

「それなら、ここは?」って、
すぐ近くにあるタイ料理屋まで案内して、
それで、帰ろうかと思っていたら、
「スーさん帰るの?行こうよ!」と言われて、
就活中でお金かけたくないなと悩んだのですが、
このメンバーが揃うのは次が無いかも。
ということで、一緒に行くことにした。

僕は食べた事が無くて気になるのは食べてみる派で、
「カオ二オソムタムガイヤーンを注文した。

見出し画像


お皿の3つはこれ。
 鶏もも焼き
 青パパイヤのサラダ
 もち米

いや〜美味しかったですね。

下の3つは他の仲間が頼んだ料理。

コロナ前まではランチが食べ放題で安くて、
とてもコスパの良かったお店なのですが、
コロナ後は決められたメニューしか選べす。

それがちょっと残念なのですが、
みんなで楽しく美味しいランチを食べました!
みんなに喜んでもらえて良かった~。
食べ放題復活しないかな・・。