ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

痛みより喜びの方が大きい!

リハーサルから気合入れていたら、本番2曲目(全3曲中)で指にズキーンという痛みが・・。
見たら、思いっきり皮が剥けていました。
 

ついつい熱くなって、力が入り過ぎてしまった。賛美はいつも熱くなってしまいます。
 2曲目以降は皮が剥けたところを庇いながらだったので、思うように叩けず。
あと、ブラシを持って行くのを忘れてスティックで代用。細かいところが思うように出来ず。
でも、賛美を奏楽を通じて、心・身体・霊が熱くなり、嬉しくなり、恵まれました。