ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

TV番組に踊らされて、つい、白い恋人を食べに

この番組を見ていたら「コメダ珈琲」が出てきて、
そこで「シロノワール 白い恋人」が紹介されていた。

坂上&指原のつぶれない店|TBSテレビ

それを見ていたら「行きたい!!!」と言うので、
ついつい、勢いで行ってしまった・・。

同じようにTV見てすぐ行った人いますか〜(苦笑)。

二人でレギュラーサイズを頼んで食べたのですが、
ホワイトチョコレートソフトクリーム、
ホワイトチョコレートソース、
削ったホワイトチョコレートがたっぷりかかって、
でも、意外にあっさりで、美味しかったな~!

生クリームはそれだけで食べるくらい大好きで、
チョコもホワイトチョコが大好きなので、
身体と金額を気にしなければ、
レギュラーサイズ1つ一人で食べたかったな。

コーヒーはいらなかったかな・・。