ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コメダでランチ

今日の現場はそこから徒歩で10数分歩かないと
ファミレスが無くて、その次に近いのがコメダ珈琲

という事で、今日はコメダ珈琲に行ってみた。

まず、コーヒーがレギュラーサイズで550円するので、
フードメニューを追加すると高いな・・と思い、
安いメニューを探して「手作りたまごドッグ」を発見。
「これは良いかも!」と注文した。

席は自由という事で窓側のおひとり様用の席にした。
結構広くて、コンセントもあって快適でした。

あと、こういう窓際の席って、背もたれが無かったり、
落ち着いて座るような椅子ではなかったり、
椅子の高さが少し高かったりしますが、
ここはしっかりとした椅子で、これは長居してしまう。
と思っていたら、制限時間が書いてありました。
ですよね~。


コメダはフードメニューがボリュームがある事で有名。
「手作りたまごドッグ」は普通かな~と思ったら、
これも大きくてちょっとビックリ!




二つに切ってありますが、普通の人は一切れで十分かも。
今回一人で行ったので、一人で二切れ食べましたが、
ちょっと胃にきました(苦笑)。

味はバッチリでしたよ〜!!
僕は好きですね!!

椅子が座り心地が良かったのもあって、
すっかり長居してしまいました。
午後から仕事に行きたく無かったな~・・。

とりあえず、次回この現場に来た時は、
今回と同じコメダ珈琲でランチが良さそうが気がします。