ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行って来ました。連休最後の喫茶店。 珈琲ハウスるぽ。

 

 

前の記事で、

 

「コーヒー飲みっぱなしだけど、

 1日の最後にチェーン店ではなくて、 

 個人店に行きたいな〜。

 でも、飲み過ぎだよな・・・。」

 

 

と書きましたが、実はその続きがあります。

家で悶々としていて、あっという間に16時半近くになって、

それでもまだ悶々としているので、「やっぱり行こう!」と決めて出発。

どこに行こうか考えて、「珈琲ハウスるぽ」に行きました。

f:id:hidekumaks:20210509233004j:plain

 

カフェというより喫茶店という感じのお店。

相棒や仮面ライダーで使われたことがあるお店だそうです。

 

来店は今回が2回目。

 

近からず遠からずの距離にあって、「どこに行こうか?」という時、

選びから外れるのですが、素敵なお店で「また来たい」とは思っていた。

来てみると、やはり良いですね〜。近所だったらな〜。

 

周りの人達がフードメニューを頼んでいたのですが、

ここのフードメニューは色々あって量が多くて良いんですよね。

今度はフードメニューを注文したいな〜。