ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

初コメダ

イメージ 1



今朝、初コメダ(モーニング)してきました~。

珈琲は好みのせいもあるだろうけど普通でした・・。

セットのトーストと卵は特徴がある訳でもなくて、可も不可もなくでした。

期待が大きすぎたのかな・・と。

でも、店員の目配せは結構良かった気がします♫

僕は、目配せと早くて手際の良い対応がお店を選ぶ最重要ポイントなので、

これはとてもポイント高かったです!

でも、珈琲が・・・なので次は来るかな~・・。