ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

”引っ越しだけは”終わりました~。

引越しは無事に終わりました~。

ですが、家の中はダンボールタワー、ゴミ袋、その他諸々で、
それはそれは大変な状態です。
あと、完治していますが僕がヘルニアだったので、
今回のように頑張ってしまうと腰が痛えって言っています。

明日から僕が仕事になってしまうので、
新居の整頓と前の家の掃除の両方を家族が一人やるので、
怪我事故トラブルなどないように!

そうそう、引越し屋のリーダーの人に、
「4人家族並みの引越し荷物ですね」と言われてしまった😅

夜ご飯は料理が出来る家の状態ではないのと、
僕が疲れて作る元気が無いので近所の丸亀うどんに行った。
相変わらず大量にネギと生姜を入れてしまった(苦笑)。
久しぶりに食べた丸亀は美味しかったな~。
※ちなみに、我が家は休祝日は僕が料理担当。
 好きなので自主的に料理担当になっています。