ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はキャンプに行けるのか・・。

お気に入りの天気アプリによると

 

明日はこんな感じ



妻は明日から1泊の女子4人グルキャン予定。
2人ずつ家が離れているので、
車2台に分かれて現地近くで集合予定らしい。
キャンプ場は富士山が見えるところ。

夜の間に台風が通過してくれたら良いけど、
キャンプ場は水浸しだろうな。

明日は行けるのか、運転大丈夫かなのか。

実はこのグルキャンは最初の予定がリスケで、
凄く楽しみにしていたので行けたらいいな。