ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年も「あっ!」というまに後半


3kapie's STORE https://threecrossministry.stores.jp/

 

今年も、もう後半です。

毎年「あっ!」という間に半年が過ぎます。

今年も「あっ!」という間に過ぎました。

前半、何をしただろう、何が出来ただろう、

あれをやろう、これをやってみよう、

と思いつつ、思いだけで・・。

この繰り返しから脱出しないといけない。

いつ何があっても・・という年齢なので、

悔いは残さないようにしないと。

 

そして、

今まで人生を共にして着いてきてくれた人に

今更ですが、このまま終わらせたくない。

 

 

#カレンダー #ポストカート #ライオン #天使