ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年もあと1ヶ月。毎年思う事に加えて。

ひとつ前にアイドルの写真などアップしておいて

書く事ではないかもしれませんが、
 
明日は12月。今月も残り1ヶ月になります。
 
毎年、
 
”今年も” 今まで何も出来なかったな・・。
 
”今年も” 今まで何もしなかったな・・。
 
”今年も” 年明けには色々思いがあったけど、
     出来ずに無駄に1年過ごしたな。
 
と思う日がやってきた。
 
毎年成長していない。
毎年変わってない。
 
年齢的に、
やりたくてもやれない事が増えてきて、
やりたい事が出来る日数も減ってきている。
 
というか、
今からやるには遅いと思う事が増えてきた。
 
体調も大病になってないだけで、
身体の中には”要”経過観察の部分もあって、
それがいつ病気になるかもわからない。
他にも身体で気になるところが増えてきた。
 
悔いの残らないように生きないと・・と思う。
思うような年齢になった。
 
でも、まだ、何か起きている訳ではないので、
いつ来るか分からない終わりに向けて、
ラストスパートをかけないといけないな・・。