ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1週間終わった

毎朝、
「今日はどうなるんだろう・・」
「どんな依頼がくるんだろう・・」
「自分に対応が解決が出来るだろうか・・」
と思いながら現場に行って、

依頼を受けて、

「分からない」
「出来ない」

ってなって、

「お調べしますので・・」と伝えて、
先輩やマネージャーに急いで電話で聞いて、
何とか対応している日々。

自分の経験や知識不足にいつも凹んで、
帰宅してグッタリしている。

適性で自分が一番向いてなくて不得手な、
「人に教える(説明する)こと」が
仕事のなかで一番必要とされているので、
思いっきりチャレンジなんです。

帰りに甘いものが食べたくなったので、
和菓子を買って帰宅して、
水出しコーヒーで一杯やった。
美味しかったな~。