ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

キャンプ後、カフェに行って来ました~。

キャンプ場をチェックアウトした後、
予定では「温泉に行って帰ろう!!」だったのですが、
「温泉は行かなくてもいいか・・」となって、
「でも、これで帰っちゃうのも・・」という事で、
「カフェに寄ってランチして帰ろう!」となった。

気になるカフェをいくつかチェックしていましたが、
今回は「シーバーズカフェ」に行ってきました。
海沿いの一般道で行ったのですが遠かったです・・。

画像

日立駅の駅舎内にある全面ガラス張りのカフェで、
太平洋を一望出来る素敵なカフェでした。
ガパオライスを頼みましたが美味しかったですよ!
”映え”るメニューもあったのですが、
それは頼みませんでした。

店の外の駅構内も全面ガラス張りになっていて、
そこから見える景色、海がとにかく絶景で素敵でした!

お店から出たら、徐々に空が黒い雲に覆われて、
一気に天気が悪くなりました・・。
丁度いい時間にお店を出れて良かったです。

後から聞いたら、僕は知らなかったのですが、
行きたかったカフェだったみたいで、
「連れて行ってくれて」と喜んでいました。