ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

二転三転

今日は午後に行く現場が二転三転した。
 
最初は本社勤務。
 
本社のつもりでいたら「先輩に同行してください」と連絡が入る。
 
同行なら自分がメインではないのと、仕事が見れるので良いな。
と思っていたら、
 
「体調不良の人がいて、代わりに行って欲しい」と連絡が入る。
 
初めて行く現場で先輩がいなくて一人。
行ったら、僕に引き継ぐ為に待っていた先輩がいた。
 
先輩は引継ぎを受けて帰っていき、一人になったのですが、
先輩の代わりは無事に務める事が出来ました。
 
ちなみに、自分が担当の現場と雰囲気や人の様子が違った。
こんなに違うものなのだろうか・・・って思った。
 
とにかく、行くときはドキドキしてたのですが、
無事に務められて、ホッとして帰って来ることが出来た。