ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

先輩

 

 

今日の現場は先輩と一緒。

 
僕はこの先輩から今日行く現場を引き継いだ。
 
しかし、
 
この時期忙しいのと、僕が初めての問い合わせが確実にあるので、
 
一緒に行きますって言って同行してくれた。
 
二人でいると、現場の人は先輩に問い合わせをしてくる。
 
すると、先輩は現場の人に分かりやすく問い合わせの回答をして、
 
僕なら、お調べしますって言って、まず即答が出来なくて、
 
回答も先輩みたいに分かりやすく回答が出来ないと思う。
 
先輩みたいに現場の人に回答できるようになって、
 
現場の人の役に立ちたいですね。