ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

imagine Meいいです!!

イメージ 1

YouTubeにKirk FranklinのHOSSANAを見にいったら、

Kirkの曲でimagine meという曲があったので見てみた。

イントロから続いていくピアノのフレーズが超好みで、メロディーも良くて、

気に入って何回も見てしまいました。

とにかくimagine meが気に入ったので、

imagine meが収録されている「HERO」というCDを衝動買いして

聴いてみました。

まずは、imagine meを何度も聴いてから、最初から聴き直したのですが、

シンプルというか普通のアルバムだなと感じました。

僕がKirkのイメージからアルバムは濃い内容だろうと思い込んでいたので、

余計に思ったのでしょう。

一回聴いた感じでは、これ!っていう曲が少ない気がしたのですが、

トータル的にはいいアルバムなので、ちょっと聴き込んでみようと思いました。

imagine Me、クワイアで出来ないかなぁ~・・・。


ところで、このアルバムはGospellersとコラボしてますが、

何故にGospellersなのでしょうか・・?

これで、Gospellers=GOSPELになってしまうのかな・・。