ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

最近のマイブーム ”スイスロール”

イメージ 1

会社で目の前に座っている男性が”このスイスロール”が大好きで、

”これが一番美味しい!これ以外のスイスロールは邪道だ!!”と、

僕に言い続けていた。

そんなある日、スーパーだと150円くらいで売っているのが、

100円ショップに売っているを発見したので買って食べてみた。

思っていたより生クリームが多く、生クリーム好きの僕としては

それだけで満足!!カステラ部分も柔らかい!!

これで100~150円なのは安い!と僕は思った。

「本当に美味しいの~・・・??」とさんざん言っていたのに、

今ではマイブーム。なんて勝手なんだろう。でも美味しい^^

書いていたら食べたくなった。明日帰りに買って来ようかな~。