ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はおでかけ~

3連休の初日となる今日は、ちょっとお出掛けしてきました~。

最初に昭島の三多摩市場。

イメージ 1












ここには「風味鶏油辣椒(フウミジーユーラージャオ)」を買いに来た。

近所ではここでしか売っていないんですよ。ちなみに、これが重宝するんです~。

次にコストコ

いつ来ても楽しい! 欲しい物が沢山ある。でも買えな~い。

なので、ウィンドショッピングをして、必ず買うセロリだけを僕は買った。

イメージ 2












つぎにオシドリ良品店と古書ワルツ

こんな所にこんなお店がという感じの、個性があってセンスが良い素敵なお店。

前回は雨&定休日だったので、今回はリベンジでしたが天候が守られました!

ここの空気感が好き。また来ようと思う。

イメージ 3


















最後は「秋川渓谷 瀬音の湯」

イメージ 4


















ここは屋外に無料の足湯があって、時々来ているお気に入りスポット。

約40℃に設定されているお湯はとても気持ち良く、

ぼぉ~っとしながら長く入っていたら、身体全体が暖かくなり癒されました。


のんびりした良い1日でした。