ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

午前中の予定が・・

昨日会社で「最近トラブルの電話が無いね!」と言っていたら、

前のBLOGで書いたように、さっそくトラブルの電話がありました・・・・。

本当は開店(10時)直後の空いているコストコに行く予定でしたが、

いつ電話があるか分からないし、ちょっと寝不足なので、

買い物は近所の業務スーパーに変更。

コストコに”ラム肉”と”とり肉”買いに行きたかったなぁ...。

業務スーパーはトラブルが落ち着いたら出かけようと思い、

目を覚ますためにお風呂入っていたら会社から電話が・・。

落ち着く(解決する)のはいつのことやら・・?

さて、珈琲でも飲みながら「王様のブランチ」でもみようかな^^