ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

歌の練習♪

日曜の午後はMAKSの子供達の歌練習でした!

本当はレコーディングを予定していたのですが、先生バンドのメンバーが揃わず、

欠席の子供もいたので、予定変更で歌練習になりました♪

みんなスタンドマイクがあるステージに立つのが嬉しいみたいで大騒ぎで、

そんな子供達を集中させて歌練習をするのは一苦労でした・・^^;

でも、”子供達なりに”頑張ってくれて、ちゃんと練習が出来ました^^

僕は不慣れなマルチトラックレコーダーを使っての録音にチャレンジしました。

まだ聞いていないのですが、ちゃんと録れてますように。

次のときは、みんなが揃ってレコーディングが出来ますように。