ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ユースキャンプ

教会のユース(中高生)が教会で今日から1泊キャンプをしていまぁ~す!!

初日の今日はそれぞれが”出来る楽器”や”やりたい楽器”をやったようで、

あとは、教会メンバーで礼拝奏楽とクワイアのピアニストSさんと同じくベーシストのEさんを迎えて、

ユースオリジナル曲の一部をリアレンジをしたそうです♪

僕は会社の帰りに寄ったのですが、ちょうど夕御飯中で、僕も食べさせてもらいました。

その後はみんなで銭湯に行ったようで、僕も誘われましたが、銭湯は遠慮して帰宅しました。

とても楽しそうでしたね~。今晩は何時に寝るのやら?というか寝るのだろうか・・?

妻がユースの為にパンを焼いて持っていくようなので、僕も明日は朝から顔を出そうかな~。