ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

やっと戻ってきました!

昨日、修理に出していた携帯が”やっと”戻ってきましたぁ~~!

海外メーカー(NOKIA)だからでしょうか、修理に約1ヶ月かかりました・・。長すぎです。

修理無料サービスに入っていて、故障内容が無料対象なので修理費0円でした!

でも、1ヶ月は長すぎです・・。

しかも、メーカーのショップで「代替機が全て出てしまってありません」と言われたので、

自分の家にある古い機種を使っていました・・。

古い機種がなかったら携帯が1ヶ月無かったという事になるのでしょうか?

ちょっと、それはお粗末だと思うのですが、皆さんどう思いますか?