ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

4月5日はくにたちさくらフェスティバル

イメージ 1

今年もくにたちさくらフェスティバルの季節がやってきましたぁーー!

今年は4月4日(土)~5(日)の2日間です。

クワイアは5日(日)の午後3時~3時半の出演予定になっています♪

よろしければ、見にいらして下さ~い。

昨日、会場の公園を通りましたが、少し桜が咲き始まっていました。

5日(日)まで桜が咲いてますように!

天候に恵まれますように!

出演予定のクワイアメンバーが全員参加出来ますように!