ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はお手伝い

今日は藤沢の教会まで行く事になったので、平日より早起きして出かけまーす!!

牧師先生が講師として呼ばれている集会にお手伝いで参加してきます。

久しぶりの外部の集会という事で楽しみなのですが、

2日前くらい前から不調で、昨日の祈祷会もぼ~っとしていたような状態なので、

いつもより早く(現在0:55早くありませんね・・)寝ようと思います。

そうそう、午後はフリーなので、元気だったら鎌倉~江の島あたりに行こうかな~♪



ぐっすり寝れて、元気になって、明日の藤沢に行く事が出来ますように!!