ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イースター前最終リハ

21日のゴスペルクワイアはイースター前の最終リハーサルでした。

何故かいつもリハーサルの出来が怪しいメトロクワイア。21日も最初は怪しかったですが、

本番同様にステージ立って歌ったりしているうちに、徐々に整ってきてきました。

曲数は2曲とちょっと少ないですが、今のクワイアは新しいメンバーが多いので、

この2曲をみんなで一致して楽しく歌えればいいかな~と僕は思っています。

そして、もっと曲数を増やしてレベルアップルして、夏の立東フェスティバルに出たいです!!

2週間後のイースターまで、自分の含めたメンバーのみんなが音を忘れませんように。

予定が入ったり、体調を崩したりして、来れなくなるメンバーがいませんように。


この日はディレクターの牧師先生が高感度のマイクを使ってリハーサルを録音していた。

僕はこの音源が気になって、聞いてみたいような、聞きたくないような・・。