ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりに見ました

ある事から「天国から来たチャンピオン」を妻が見たことが無いというのが分かったので、

レンタル屋で借りて来て2人で見ました。

前回に見たのはいつだったろう・・・というくらい、僕は久しぶりに見ました。

それくらい久しぶりなので、映画の記憶が曖昧になっていて、とても新鮮に見れました!

個人的には好きな映画なので、時々見たくなりますね~。

あと、この頃のシンプルな映画を見るとホッとするのは僕だけでしょうか・・?

普段はあまり借りない(見ない)のですが、1回見ると続けて見たくなる性格なので、

次は何を借りようかな~と考え中。

ちなみに、今一番借りてみたいのは、メリル・ストリープが出演している「ダウト」。

皆さん、どうでしょうか?