ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ちょっと眠いけど快適

今朝は5時半に目が覚めてしまい、もう1回寝ようかな~と思ったのですが、

眠れないというか、寝ようと思わなくて、しばらくベッドでぼぉ~っとした後に起床。

今日は1回では持って行けない量の荷物があったので、自転車で教会まで荷物を起きに行き、

教会のある地域で行われるイベントの為に、成功と祝福をお祈りしながら近所を散歩。

散歩はとても気持ち良くて、沢山の人が同じように散歩をしていました。

帰宅後は朝風呂→朝ご飯。もう少しでまた教会に出発しまーす!

ちょっと眠いけど快適。そして心と身体は元気!みんなが祝福の1日になりますように!