ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は

今日は教会ユースが通う学校の文化祭。

毎年参加していたが、ユースが来年卒業してしまうので、これが在籍時のラストになる。

今年はミュージカルでユースが事実上の監督となっていて、

しかも、曲は全てユースのオリジナルという、見る価値が満載のミュージカル。

それだけではなくて、ユースが部長のブラスバンドの演奏会もある。

ここの文化祭は毎年混むので、今年は余裕を持って行き、少しでも良い席で見れたらと思う。


夜は僕の両親と妻と4人で誕生日ディナー。

実は僕以外の3人が9月産まれで、毎年の恒例となっている。

今年は両親は初めて行く懐石料理屋。ちょっと良い感じのお店なので気に入ってくれたらな。


さて、今日は外に出たら帰って来るのは夜になるので、少しでも明日の教会の準備をしよう。