ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

おやすみなさーい

昨日は、金曜の豪雨で駅の屋外自転車置き場に置いてきてしまった自転車を夜遅くに取ってきた。

日付けが変わらないうちに帰って来れるだろうと思っていたのですが、

しっかりと月曜日になっていたので日記はお休みしました。

靴ではなくてサンダルを履いてベタベタとゆっくり歩いていたのが敗因でした・・。

そして、今日もこんな時間になってしまったので、週末の日記は明日から書こうと思います。

おやすみなさーい。