ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しい人も加わって

4月19日以来となったセルは新しい人も加わって、ちょっと賑やかになりました。

今日はテキストをみんなでやったのですが、テキストのテーマは”誘惑”。

みんなで誘惑を言い合って、その後に誘惑と試練について語り合いました。

メンバーが変わる(加わる)と、語り合いが今までとは違った展開になったりして、

充実した時間になりました。

ご家族で来られた人達もいて、小さなお友達はちょっと退屈だったかな・・。

嫌にならないで、また来てくれたらいいな。