ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

しゃぶ葉

昨日のランチは車を少し走らせて、気になっていた「しゃぶ葉」に行ってきました。

じゃぶじゃぶバイキングで、ランチなら1000円ちょいで食べれるのです。

でも、後で知ったのですがお店で値段が違うのはビックリでした!

時間制限で客の入れ替えタイミングだったのか、入店したら待ち客が少なかったです。

初回という事で豚肉のみのコース。他にも豚と牛のコースもありました。

ドリンクバーは有料でしたが、お肉以外の野菜・ご飯・カレー・麺・デザート、

駄菓子などが食べ放題で、家族連れ(特に3世代)が多かった気がします。

確かにしゃぶしゃぶなら高齢の方も食べれるから、良いのかもしれませんね。

コストパフォーマンスが高くて、美味しく頂いて帰ってきました。

ちょっと食べ過ぎで、夜ご飯は食べてませんでした・・。

イメージ 1