ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

美味しく楽しく祝福のイースター

 

 

イースター礼拝、今年は同じ教団のアメリカ人教会のホールを借りた。

 
機材から食べ物飲みと全てを持ち込んで、みんなで準備してのイースター
 
機材まで持ち込んで、その場でセッティングは厳しかったですが、
 
なんとか時間には間に合いスタート出来ました。
 
まず、場所が与えられたことに感謝。
 
沢山のメンバーが集まり、初めての人もいて、みんなでお祝いしました。
 
食事は持ち寄りで、僕は最近ずーっとコーヒー担当。
 
今朝ドリップしたコーヒーを持ち込んで、みんな喜んでいました。
 
持ち寄りの料理もどれも美味しくて、
 
イースターメッセージと共にお腹もしゅっかりと満たされました。
 
早く自分達の教会でやりたいですね!来年こそは会堂を!!