ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

そういえば、初カホンでした。

日曜の午前礼拝のカホン奉仕終わりました~。

今まで叩いたことがなかったカホン。叩けると思われて奉仕に加えられた。

教本を見たり、youtubeで叩き方や好きなアーチストが叩いているのを見たり、

数日間はカホン一色でした。好きな音楽関係。仕事より一生懸命(苦笑)。

礼拝では無事に奉仕をつとめることが出来ました。

そして、自分も叩きながら賛美するようもありました。神様に感謝!!

イメージ 1