ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

面接終わったー

久しぶりの面談は疲れた~。

クールダウンでアイスコーヒー飲んで、ちょっとゆっくりしたら、

こんな時間に。もう寝なきゃ・・。



イメージ 1



水出しのアイスコーヒーは身体が冷えてしまったので、

お風呂入って、ホットコーヒー飲んで、膝・足のストレッチして寝よう。



イメージ 2



それにしても、面接は緊張しなかった。

逆に、後から客観的に自分の面接態度を思うと、

あんなので良かったのだろうか・・。受かるかな?って感じ。

でも、祈ってのぞんだので、全てをゆだねて。