ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

教会BBQ~

 

 

教会のデイキャンプで川井まで行ってきました。

 
数台の車に分かれて現地集合!
 
1時間くらいで着く距離にあるのが良いなとつくづく実感します。
 
とにかく暑かった。熱かった。
 
青年や大人はテント張りや火おこし〜BBQの準備から焼き。
 
子供達は目の前の浅瀬の川で水遊び。
 
僕は昔は率先して準備をしていたのですが、若い衆に任せて、
 
時々手伝う程度で、あとは食べて、みんなと話をして、楽しんだ。
 
毎年恒例のBBQ、楽しですね〜。