ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ムサシノ野菜食堂

イメージ 1



先日買った、オズマガジン散歩の達人に載っていたお店に行ってきた。

お店を決めた理由はたっぷり野菜のランチの写真。

野菜が大好きなので、これは行かねば!と思っていました。

最近は散歩の達人や多摩らびとか買って、ここ行きたい!って思っても、

行けないで、どんどん行きたい店がたまってきていたのですが、

今回は久しぶりに行って来れました。

こじんまりとしたお店ですが、とてもいい感じで、ランチが安くて、

ランチにセットで付けられる、ドリンクやスーツも安くて、

なにより、写真で見たのと同じの野菜たっぷりランチはとても美味しかった~。

ここは、また来て、今度は野菜たっぷりのカレーが食べてみたいですね。

おすすめです!