ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いざ鎌倉へ

 

 

11日は鎌倉に行ってきました!

 
行ったことない場所が良かったのですが、結局行ったことのある鎌倉へ。
 
鎌倉で車を駐車場に入れて、江ノ電のフリーパスを買って、

f:id:hidekumaks:20210614194813j:plainj

「ヨリドコロ」までランチに行きました。
 
待ち時間があったので、「稲村ケ崎公園」まで時間つぶしに散歩して、

f:id:hidekumaks:20210614194924j:plain

f:id:hidekumaks:20210614194938j:plain

店内に戻ってランチをした。
 
あじ」の定食は美味しかったです!!!
 

f:id:hidekumaks:20210614195003j:plain

店の前が線路で踏切も近くて、行き交う電車が見れるのが良いです!
 
その後、スラムダンクに出てくる「鎌倉高校前」駅まで行って、

f:id:hidekumaks:20210614195126j:plain

f:id:hidekumaks:20210614195140j:plain



後ろに海が見える場所で写真撮影。

”ちょっと迷惑かけているだろう”って思える撮り鉄がいた・・。
 
その後は色々とあって、結局この日はランチと鎌倉高校だけ。
 
江ノ電のフリーパスを買ったので、
 
いろいろな駅で降りて、カフェ探しとかしたかったですが、

それが出来なかったので、リベンジでもう一回売くるようだろうな。