ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

吉祥寺🎵


イメージ 1

イメージ 2




昨日の昼間は妻と吉祥寺に行ってきました~。

平日はお互いに仕事、土曜日は別々の教会のセルグループに参加、日曜は礼拝。

ということで、二人でゆっくりするには、祝日&教会の予定が無い日になる。

今回は久しぶりに少し時間が出来たので、最初に書いたように吉祥寺に行って来た。

本当は遠出&海のほうに行きたかったのですが、午後から予定が入っていて、

そこまで時間が無かったので、近場でランチになった。

天気は快晴でとても気持ちが良かった!

そして、ランチに行ったお店もとても良かった。ちょっと食べ過ぎてしまった・・・。

次はいつ行けるかな~。