ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

(ゴスペル)楽しい!

今日のゴスペルクワイアリハーサルはお休みが多くてちょっと寂しかった。

ドラム教わろうと思って残っていた女子高生がいて誘ったら、

リハーサルに参加してくれて、途中で抜けるかなと思ったら最後までいて、

終わった後に「楽しかった!」と笑顔で一言。

この一言に僕らクワイアメンバーはとても励まされました!

僕は嬉しすぎて泣きそうになりました。

次のリハーサルも出てくれるらしいので楽しみ!!