ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

4/23 ユースGOCHA LIVE♪

4/23(土)17時からメトロチャーチで
ユースGOCHA LIVEが行われます。

この記事を書き始まってから、自分がユースではない為に
詳細が分からない事に気づきました・・。なので、分かる範
囲で書きたいと思います。
知っている人もいると思いますが、実はGOCHA LIVEは本
家が存在していて、本当はコピーではなくて、オリジナルのネ
ーミングにしたいそうですが、まだ考え中だそうです。
これはクリスチャン、ノンクリスチャンに関わらず、バンドが集
まって、音楽を演奏する集会です。ユースで音楽好きな人は
是非来てみて下さい!
途中には牧師先生のショートメッセージが入る予定です。

実はちょっと行ってみたいのですが、僕はユースをと~っくの
昔に卒業しているので参加出来ないのです。カメラマンという
事で参加しちゃおうかな~?