ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しい人が来た!

昨日は今月最初もゴスペルクワイアリハーサル。

 

参加者が少なかったけど、新しい参加者もあったので嬉しかった。

 

1ヶ月ぶり&新しい人なので、おさらいをしながらのリハーサルだった。

 

今の曲というか、いつも、テナーもハモリは高くてチャレンジ。

 

今回は主要メンバーのお休みと僕も高い音が出なくて、キツかった〜。

 

前回はばっちり高い音が出たのですが、今回は不調だったな。

 

でも、曲は最後までみんなで歌い終えることが出来て、

 

新しく来た人はまた来てれそう!

 

最近お休みが多いので、みんな揃ったクワイアで賛美したいな〜。

 

そうそう、あと、みんなで色々と意見を出して、リハーサルは進んでいった。

 

ディレクター主導ではないのも、いいところかなと。

 

とりまとめてのディレクターはお疲れ様ですが、よろしくお願いしまーす。