ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

花も

祈祷会で賛美した。

子供苦手が子供好きになり、日曜学校に関わるきっかけになったMEBIGの曲。

MEBIGに言平先生に出会ってなければ、今でも子供苦手だったかも。

メロディ、歌詞共に良くて、沖縄の空や海が浮かび、心が豊かになる。

 

1.ここに いずみはわく 涙をすぎるとき
 やがて 実を結び 笑い声に満ちる

 花も雲も 風も大海も
 かなでよう かなでようイエス
 空にひびけ 歌え魂よ
 恵みを 恵みを 恵みを

2.あおげ 天はひらき 僕らは見るだろう
 やがて 花は咲き 栄光の主が来られる

 花も雲も風も大海も
 かなでよう かなでようイエス
 空にひびけ 歌え魂よ
 恵みを 恵みを 恵みを