ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お祭りでゴスペル歌いました~。

市民まつりでゴスペル歌ってきました~!

まず、天気が良かったのが感謝!

本番前に教会でリハーサルをする時間があったのも感謝!

機材の持ち込みが少なかったのも感謝!

いつもはドラム、キーボード、マイクなど、持ち込むのが一苦労でしたが、

今回はそれら全てを持ち込まないで済みました。

会場が市民祭りのメインストリートから外れていて、

ここで歌のか~っていう場所でしたが、思いっきり歌ってきました~。

ライブが始り、生バンドの音が聞こえてきたからだと思いますが、

徐々に見てくれる人が増えてきて、たくさんの人が見てくれました。

持ち時間より早く終わったので、アンコールも一曲歌わせてもらえました。

最初から最後まで感謝!!

ゴスペルを聞いてくれた人達の心に、何か響いてくれていたらいいな。