ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東に向けて

もうすぐ6月になってしまいます。早いですね~。

先月のBLOGにyoutubeの映像を貼付けておいた新曲が聞くには心地よい曲なのですが、

ちょっとした大作で、今回のリハーサルでは途中までやって時間切れになりました。

隔週に1回のリハーサルなので本番まであと数回。更に新曲が1曲予定されているので、

1回1回のリハーサルを大切にして頑張ろうと思います。

ゴスペル興味がある方、歌が好きな方、立東で歌ったみたい方、まだ間に合いますよ~。

今からリハーサルに参加して、一緒に歌ってみませんか~。

東京メトロゴスペルクワイアBLOG