ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェスティバルリハーサル本格スタート!

明日は午後からゴスペルクワイアリハーサル!

5月16日の日記に書いたように、立東フェスティバルの日程も決まったので、

それに向けて本格的なリハーサルがスタートします♪

隔週に1回のペースなので、実は本番まで数回のリハーサルしかないのですが、

新たに新曲をやる予定でいま~す。

そんな感じなので、興味がある方、フェスティバルで歌ったみたい方、

今からリハーサルに参加して、一緒に歌ってみませんか~。

あと、今年のゲストが決まりました!この日記とは別で今後お伝えてするので、

ちょっと楽しみにしていて下さい。

東京メトロゴスペルクワイアBLOG