ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

リラックス出来たのか・・

今日は休暇をもらって1日休んだ。

 

急に決めたのと、予算が余りないので、さてどうしよう?と。

 

まずは、最近行けてなかったおみせにランチへ。

f:id:hidekumaks:20191225172117j:plain

いろいろ種類があって、全種類食べてみたいと思いつつ、いつも唐揚げ丼。

 

久しぶりなので大盛りはやめた。やめて正解。お腹いっぱい。

 

眼鏡写真は大きさ比較。これくらいかもうちょっと大きい唐揚げが6つ!

 

そして、ぷら〜っと駅ビルに行き、BODYSHOPで買い物。

 

こういうお店大好き!

 

その後、さて、どうしようと思っている間に時間が刻々と過ぎてしまい、

 

結局、電車に乗って、大好きなカフェまで行って来ました。

 

f:id:hidekumaks:20191225172139j:plain

 

なんか中途半端。リフレッシュになったのかな・・。