ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しいクーラー

9年目でクーラーが新しく。

 

今日、今住んでい賃貸のクーラーが新しくなり2個に増えた!!

 

今までは1個で何とかしていたけど、さすがに暑いのと、

 

クーラーが壊れ始まったので、大家さん言って替えてもらった。

 

快適です!電気代も安くなるはず!!もっと前に言えば良かった。

 

妻は数年前から替えてもらおう!って言っていたのですが、

 

僕がまだ動くからと言わないでいた。申し訳ない。

 

そういえば、今の賃貸に入って来年で10年目。

 

結婚生活の半分をここせ過ごしている。あ!っという間だな。